ブログ変更しました

ブログ引っ越しました。
これからこちらへお願いします♪o(^ヮ^)o

このブログはしばらくこのままにしておきます。
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-17 23:48

しばらくはコチラへ

しばらくはコチラ↓↓↓

デジドルブログに移動します。

なぜなら・・・画像の要領がいっぱいになっちゃったのだ・・・。

この先どーするかは未定です・・・(^^;)

また報告します。
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-10 19:22

語りきれない思い♪

f0006541_1839653.jpg

♪♪♪~♪♪♪


てな感じで歌を覚えてます♪w

(決して練習してるのは演歌ではありません)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-10 18:39

食いしん坊万歳

f0006541_18243458.jpg

今日の相方なおちゃんはコレを頼んでましたっ!!

ナンのデカさにさすがにビックリーーーっ♪o(≧∇≦o)

最後にチャイティーが出ててうらやましかった…から一口もらったwww
( ̄ー ̄)

食いしん坊ですw
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-10 18:24

カレー@池袋

f0006541_17343675.jpg

今日のお昼は池袋でカレーにしましたっ♪(*´∇`*)

ナンの美味しさを知ってからカレーの時はご飯食べなくなりましたー。

でも今日はナン&ライスで嬉しかったょー♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-10 17:34

小さいけどシチュー

f0006541_226763.jpg

また頑張って料理しました。

ただ恥ずかしいので遠目ですみません!w
m(__)m

味は良かったから嬉しかったょん♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-09 22:06

金賞

f0006541_21165812.jpg

全東にいた時に最後に参加した撮影会での更紗の写真が金賞に輝いたそうです♪

撮って頂いた方がわからないんですけど、とにかく最後に金賞取れたのが凄くすごぉ~く嬉しかったですっ!!!

本当にありがとうございましたー!ヽ(´∇`)ノ
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-09 21:16

初 体験♪

f0006541_2039325.jpg

今日は友達からお勧めされたホットヨガに初めて行ってきましたぁ~!!(*^∇^*)

かいた事のない汗が全身から出るからついつい自分に

『おぃっ、かきすぎだろぉー!!!w』

って突っ込んでたw


ウソ…

そんな暇なかった…

自分との戦いみたいな、そんな感じ。

カナリ久し振りに自分をみつめ直すいい機会だったし、集中力を高められる気がしました。
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-09 20:39

その参加者は…

f0006541_21374295.jpg

ゆっきー、更紗、明日香、&更紗ママとその友達っ♪(^-^;)

さすがに年齢層が高くてテレビで見たまんまだったょw
( ̄ー ̄)

しかも今回のBirthdayファンミは日本で初めてらしく、今までは韓国に各国の当選者の皆さんが行ってたんだってー!

更紗ラッキーでしたっ♪o(≧∇≦o)

しかもHappyBirthday韓国語で頑張って歌ってみちゃいました♪o(^o^)o

本当、カッコ良かったー!!

えみちん、招待してくれてありがとう☆
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-08 21:37

チャン・ドンゴンファンミ

f0006541_20405536.jpg

今日は日本武道館で韓流スターのチャンドンゴンさんのファンミーティングがあり、友達のえみちゃんに招待してもらったのだっ♪\(^O^)/
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-08 20:40