人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きになりたいな

前向きになりたいな_f0006541_1813717.jpg
今の自分に足りないモノってなんだろう??って考えた。
前向きさかな・・・とか思う。あと積極的さとか。
今日ね、前に仕事で一緒になった人と話をしていて思ったの。

大人になるにつれて色々覚えるからか、(仕事の)人に気を使いすぎちゃってるんじゃないか?って。たまにどーしていいのかわからなくなる時がある。
話しててもたまに言いたい事からずれてイイワケのようなコトを言ってしまう自分がいる。

『若いって良いんだよー』って昔大人の人に言われた事が少しずつわかってきてしまったのかもしれないなぁ・・・。

そんなことを考えながらも、もっと前向きな自分になりたいって思うんだー。
by salasala-rainbow | 2006-11-25 18:01


<< ピリカラ丼 巨大リアル…ブタw >>