ラフテー丼

f0006541_15394595.jpg

今日のお昼は沖縄料理のお店に行きました♪

更紗が食べたのはラフテー丼♪o(≧∇≦o)

柔らかすぎて口の中がトロトロだょ~!!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-07 15:39

今月のDEEP

f0006541_2025611.jpg

今月の『デジドル@DEEP』はみてくれましたかー??


今回の1位企画は更紗出演のPVになってまーーーすっ♪

リピートであと数回流れますので、是非是非ご覧になってくださりませぇ~っ!!

って言ってるけど、実は今回のこーういう演技系の映像は自分で見ると結構恥ずかしいのだ…(*^_^*)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-06 20:25

新しい靴

f0006541_19433896.jpg

また新しい靴購入しちゃいました♪o(≧∇≦o)

少しは女の子らしぃかなー??w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-06 19:43

沖縄→土産②

f0006541_17171890.jpg

黒糖味がめっちゃ美味しかったょー♪♪

甘いけど美味しかったーっ!!!

旅行また行けたらイイのになぁー。
また時間作って友達と行こうっと♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-06 17:17

沖縄→お土産

f0006541_16383943.jpg

ブルのトッコちゃんからの沖縄土産♪

宮崎出身なのに沖縄に行った事がないから行きたい行きたい♪o(≧∇≦o)

誰か連れて行って!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-06 16:38

壊れた…

f0006541_2057132.jpg

天気が凄い気持ち悪くない??( ̄□ ̄;)!!

傘が壊れました…本当ヒドイっ!!!

おかげで傘持ってるのにびしょびしょになってしまうたょー!(ToT)

まだ外にいる人は気をつけてね!!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-05 20:57

ハート

f0006541_1675040.jpg

昨日はコレが入ってた♪o(≧∇≦o)

ハートチョコレートケーキおいちっ♪w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-05 16:07

ノッポさん

f0006541_1545539.jpg

新婦側の受付2人でやったのだっ♪(^_^)v

ノッポさんはキャリアウーマンって言葉が似合うぐらい仕事バリバリしててカッコ良すぎなのだっ♪

泣きながらも女だからって言われないように営業頑張ってるみたいだょ!営業成績が1位になったって聞いた時はさすがに感動&尊敬した!!(;O;)

更紗も頑張らなきゃ!!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-05 15:45

モンタ

f0006541_15374193.jpg

昨日は友達のモンタが史子の為に歌ってくれました♪

先ずはスピーチがよくて泣きすぎました。
っていうのは、泣くの我慢しながらスピーチしてるのバレバレで声がおかしなコトになってて笑いから→泣きに変わったのです。

もっと色んなトコで歌えるようになるとイイね♪(*^∇^*)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-05 15:37

こんな顔してごめんなさい!

f0006541_2332223.jpg

だって新郎新婦がみんなの為にガーデンにケーキビュッフェ用意してくれたんだもーーーん♪o(≧∇≦o)


食べるしかないわっけ♪w

またこんな顔してごめんなさ~い!!w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-04 23:03