本日のさらさ

f0006541_20325772.jpg

あのワンピ着ちゃったっ♪♪♪(≧▽≦)ゞ


ティアラがめっちゃカワイクて、ウェディングドレスがちょーキレイでいつか着たい♪って思ったけど、さらさはもーちょっとだけ先でもイイかなw
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-04 20:32

高校時代の仲間達

f0006541_20131731.jpg

みんなで写メったりん♪w

バトン部+児童文化部です♪

児文のみんなはマダムなのに、バトン部は…やっと今回一人目だしwww

次は誰が結婚するのかなぁー??(*^∇^*)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-04 20:13

キャンドルサービス

f0006541_2010109.jpg

キレイすぎりゅーーーっ!!!o(≧∇≦o)

あまりにも素敵すぎて何度も泣けたw


愛って素晴らしいね♪w

新しい家族ってこれまた素晴らしいね♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-04 20:10

シンデレラ城みたぃ

f0006541_204228.jpg

今日は部活ん時の友達の結婚式でしたーーー♪

場所もキレイで静かだし、一般のお客さん達も外から凄い近くで見れて、本当に幸せな場所だったんじゃないかなー!(*´∇`*)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-04 20:04

むじゅむじゅ

f0006541_21325791.jpg

去年花粉症デビューを飾ったけど、すぐ時期が終わったから大丈夫だったのー。なので今年は死にそうです↓↓↓(ToT)

でも薬飲んだら寝ちゃうからなかなか飲めなくて苦しいし~っ!!!

で、マスクを風邪以外で初めて買ったの。

99SHOPでこんなイイ機能性のモノが売っててビックリ!!(☆o☆)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-03 21:32

御祝儀貧乏…

f0006541_13503141.jpg

明日はまた結婚式です…

でも嬉しいコトなのでお祝いしてきまーす♪(*^∇^*)

しかも受付やるから余計緊張するわっけ♪w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-03 13:50

足浴ゼリー

f0006541_17474670.jpg

今から足浴して心を癒します。


実は久し振りに言葉の使い方がおかしい人がいて、プチッといっちゃいました…

で、抑えきれずにモノに当たってしまいました↓↓↓


心とモノが非常に悲しんでます…(;_;)

ごめんなさぃ。
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-02 17:47

あなたを変える一言

f0006541_1655079.jpg

更紗はコレだったっ!!!

そっかぁー、じゃー遅いとか考えずにもっともっともっと頑張らなきゃ♪o(^o^)o
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-02 16:55

黒くしてみたっ!!

f0006541_19321753.jpg

髪の毛が黒くなりましたっ!!w

わかりますかぁー??
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-01 19:32

ラッキーガール

f0006541_1512376.jpg

みかんにヘタがついてたっ!!!(≧▽≦)

さらさってラッキーガールンルン♪♪♪w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-01 15:01