やっちゃった…

f0006541_13144118.jpg

昨日のライブtvでご当地紹介をしたのはいいんだけど、さらさが紹介したくるみ餅が死んでた…www

カビはえてるのわかる??(^-^;)


めっちゃ怖い…↓↓↓
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-03-01 13:14

助ちゃん登場!!!

f0006541_17203943.jpg

ブルをやってたらデジドルで同期だった助ちゃんコト助川絵里奈ちゃんとばーったりー♪o(≧∇≦o)

カワイクなってたからビックリしたっ♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-28 17:20

ブルっ子と♪

f0006541_16561319.jpg

今日も頑張って仕事してきました!

あと21:00~23:00のライブTV遊びにきてねーーーっ♪(*^∇^*)

またるいちゃんと一緒だょん!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-28 16:56

危険なさらさw

f0006541_20441626.jpg

危険なアネキが好きな更紗です♪o(≧∇≦o)
ドラマが好きだと言ってるのにサポさんに『危険な更紗』ってつけられた…だからいじってやる♪w

夕方に再放送やってるから嬉しいのだぁー♪

今日は黒酢でドレッシングを作ったら酸っぱくて美味しかったのら♪
身体にイイからまた作るのらっ♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-27 20:44

ライブに出るかも!?

f0006541_18272911.jpg

一人カラオケまたやってます♪w

もしかしたらさらぽん歌うかも!?

来月六本木であるデジドルのライブに出たいなぁーって思ってます♪
したら、何歌ったらイイかね??
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-27 18:27

ポニーテール

f0006541_18192643.jpg

久し振りにあげてみた♪

やっぱまだ寒い…w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-27 18:19

オヤジギャグ

f0006541_20515219.jpg

ChupaChupsのプリン味初めて食べたさらぽんです♪w


実は…
お兄ちゃん的存在な人に『どれがいいー??』って下ネタ系ポーズで言われ、返しがわからないさらぽん『全部っ!!!』って言って取りあげてみたら本当に全部くれた…w
(☆o☆)

ありがとうーお兄ちゃん♪w
(でもその美貌でオヤジギャグはやめてくださいw)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-26 20:51

写真UP

f0006541_17174966.jpg

公式ブログのアルバムに撮影会の写真とかUPしてみたから見てみてねっ♪(o^-’)b


更紗の写真がこれからも長ーく愛されますように♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-26 17:17

残り少ないからね!

f0006541_1622867.jpg

デジドルのトップページのさらぽんの画像、そろそろ見納めなので見ておいてねっ♪(≧▽≦)/

また1位になったらさらぽん画像がデジドルのトコ飾れるから頑張りま~す☆

実はその下も更紗が映ってるの知ってたぁー??w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-26 16:22

藤沢散歩

f0006541_1461213.jpg

お水大好きー♪

ヤバッ!蓋が付いたままで飲めなかったw


昨日は帰るの面倒くさくなり、藤沢の友達宅にお泊まりw
( ̄ー ̄)

久し振りに女同士でいっぱい語って楽しかったょー♪o(≧∇≦o)
しかも朝はおにぎりと味噌汁作ってくれて、ちょー感動っ!!!

藤沢散歩しながら帰ってきまちた♪
電車の中では大爆睡…(-.-)Zzz
(首が痛い…w)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-26 14:06