ランチタイム

f0006541_1711152.jpg

今日のランチはコレ♪(o^-’)b

急ぎすぎて全部食べられなかったけど、カレーロコモコって結構美味しいんだねっ♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-25 17:11

予想GUY

f0006541_16522023.jpg

今日は原宿でブルやってきました!(^_^)v

そうしたらすぐ近くにあったsoftbankで予想GUYの人が名刺配って宣伝してましたぁー!!(≧▽≦)

しばらくしてsoftbankの社員の方が『予想GUY』と『ホワイト』がレッドブル飲みたいって言ってるので…と言われて直接じゃないけど渡しましたー!
しかも写真にも快く写ってくれて海外の人達は本当にレッドブルが好きなんだなぁーって実感しました☆

途中でもアメリカ人の方に『懐かしい味だぁー』って言われてなんだか嬉しかったょん♪


人に喜ばれるって言うのは嬉しい限りだね♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-25 16:52

エビちゃんと一緒だ♪

f0006541_21382774.jpg

CanCamに更紗が持ってるアクセが載ってたぁーw
o(≧∇≦o)


コレは来月放送の『デジドル@DEEP』で付けてるのが見れるのでお楽しみにぃー♪♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-24 21:38

デコ萌え

f0006541_2125197.jpg

久し振りのデコ全開w
( ̄ー ̄)


もうすぐ昔の部活仲間が結婚します♪o(≧∇≦o)
今度はどんな幸せを見せてもらえるんだろー??
本当に楽しみっ♪

幸せってイイ字だょね♪

幸せ、笑顔、楽しい…こういう言葉が好きです♪みんなにもそうであって欲しいなっ!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-24 21:02

CanCam

f0006541_20272292.jpg

今月もまた買いました♪(*^∇^*)

更紗=エビちゃん+マキちゃんを2で割ったようなお洋服が似合うようですっ♪♪♪

これからはこんなOLちっくなカワイイアイドルもイイかなーーーーっ??w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-24 20:27

会いたいょー!

f0006541_18531215.jpg

プーさんに会いたーい!!!(;O;)

んでもって、ハニーハントに乗りたーーーいっ♪♪♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-24 18:53

デートしたぃ♪

f0006541_23114176.jpg

仕事で街を歩いていたら、カナリの率でカップルばっかりいるトコに行ってる事気付いたさらぽんでしw
( ̄ー ̄)

あ~さらさもデートしたぃっ♪o(≧∇≦o)


例えばディズニーとか、映画とか、ドライブとかw

こりゃー誰かに連れて行ってもらうしかないなー!!!www
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-23 23:11

また作ってみたょ

f0006541_20315677.jpg

ぜんまいを使って卵とじを作ってみました!(^O^)v

ってか自分でいうのもなんだけど、カナリ美味しくてビックリした!!w

で、また肉じゃがのような煮物を作ってみた!ジャガイモ→里芋に、肉→挽き肉に♪

こんなに美味しいのに一人…いつか大事な人に美味しいって言ってもらえるように、今は練習~練習っ♪

TVKでやってる『テブラ・ウィンカーを探して』を観ながらご飯してますー。
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-23 20:31

永井豪さんに

f0006541_15114024.jpg

昨日の夜、ゆうばりに行っている『おいら女蛮』の井口監督から連絡を頂き、『先ほど永井豪さんにお会いしたんですけど、カン子(←更紗の役名)の事可愛く映ってて色々褒めてましたょー!』言われてめーっちゃ嬉しかったです♪o(≧∇≦o)
(ゆうばり行ってみたかった…泣)

時間がたっても覚えててもらったり、何度でも見てもらえるような作品にまた出たーいっ!!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-23 15:11

777

f0006541_20244160.jpg

今度はコレーーー♪♪♪
(≧▽≦)/

『777』

って、めっちゃ嬉しすぎてみんなにも見せたかったのでしたぁーーー♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-22 20:24