また揃った!!!

f0006541_20125555.jpg

タクシーに乗ったら気持ちイイ数字が並んで嬉しかったょー♪o(≧∇≦o)

イイ事あるかな♪w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-22 20:12

実は人生初…

f0006541_194999.jpg

肉じゃが作ってみたら成功しちゃったっ!!!o(≧∇≦o)

しかも人生初なのです…は、恥ずかしい…(^-^;)


苦手な料理を1つずつ覚えて作って行けたらイイなーって思ってます♪w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-22 19:04

神田の皆さま

f0006541_1359473.jpg

今日はブルで神田の皆さまにエナジーチャージしに行ってきました!(^O^)v

みんな喜んでくれてこちらこそ嬉しかったですっ!!!(*^∇^*)

昨日の友達がキューピー持ってた♪本当デコがカワイイょねーっ♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-22 13:59

幸せのちから

f0006541_23472845.jpg

高校の時の友達と観てきました!!

友達は結構泣いてたょ!(;O;)
更紗は頑張れお父さんっ!って応援してたんだぁー!

うちのお父さんの事も思い出しちゃった!o(^-^)o
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-21 23:47

ちゃんと見えてる~??

f0006541_1738966.jpg

私はココにいるょーーーっ♪♪♪

早く捕まえてっ♪w

(決して鬼ごっこではないw)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-21 17:38

ねっ、ダーリン??

f0006541_15301290.jpg

と、ダーリン目線で撮ってもらいましたw
( ̄ー ̄)

更紗の横にいたらこんな感じなのかもね☆w

イヤとか言わずに仲良くしてねっ♪w

睡眠不足だったりすると花粉症ひどさがUPして顔がかゆかゆかゆかゆかゆ~っ!!!(>д<)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-21 15:30

あーんしてっ♪

f0006541_13222633.jpg

この時期にソフトクリームは美味しかったーーーっ♪(*´∇`*)

ちゃんとカワイク撮れたのかな??w
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-21 13:22

PVはココ!

f0006541_1318487.jpg

1位企画は代々木公園で撮ったんだけど、安室ちゃんの新曲でも映っているココで撮りましたーっ♪o(≧∇≦o)

景色キレイだった~!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-21 13:18

風のことづて

f0006541_110162.jpg

美味ずぎっ!!o(≧∇≦o)
風のことづてのチョコレートケーキ♪まるで生チョコの感覚だけど、ちぃさぃながらにしっかりした感じで美味すぎますっ♪♪♪♪o(≧∇≦o)

バレンタインの時自分用に買ったのだw
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-21 01:10

桜川ひめこちゃんと♪

f0006541_23274921.jpg

ひめちゃんとラブりん♪o(≧∇≦o)

なぜか分かれたチームで戦った時、ひめちゃんとだった…(;O;)
仲良いのになんだかねぇ~!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-20 23:27