花梨と♪

f0006541_2219222.jpg

んでもって、更に仲良しの花梨とも同じチームだったから頑張ったー!!o(^o^)o

今日は睡眠不足のせいで花粉症が個人的にちょー発生っ!!
カユクテカユクテヤバイっぽじょーたぃで泣きそうだったのら…( ̄□ ̄;)!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-20 22:19

えんどうみさきちゃんと

f0006541_17292622.jpg

久し振りに会ってチームが一緒だったから色々話したょー!(^_-)

みんなとこうして会えるのも応援しにチャットに入ってくれてるみんながいるからだょー!!
本当にありがとう☆
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-20 17:29

先月のランキングっ子

f0006541_17235688.jpg

昨日は何故か2チームに分かれて対戦したんだけど、何故別れたのかさえ疑問w
( ̄ー ̄)

でもわぃわぃやれたから良かったーっ!!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-20 17:23

隠し撮り

f0006541_23453738.jpg

清水花梨と鈴宮杏里ちゃん(字あってるかな?w)を隠し撮りしちゃったw

今日は収録で暑かったり冷たかったりしたから、本気の死にかけ更紗が出来上がったょ~!!!(x_x;)

来月『デジドル@DEEP』をお楽しみにぃ~!!

みんなとの写メは明日から載せていくね♪(*^∇^*)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-19 23:45

お腹ポッコリ

f0006541_23352240.jpg

今回はお腹ポッコリしちゃってますが、お許しくださいませ!
m(__)m

今回の収録はアホ満載でまたまた楽しかったょー!

来月も出れるようにチャット頑張るから、みんなで応援しにきてね♪(≧▽≦)/
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-19 23:35

デート

f0006541_2294825.jpg

車でデート中…なわけなぃかwww
( ̄ー ̄)

移動してみんなで収録しただっちゃ♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-19 22:09

1位企画

f0006541_15291491.jpg

外ロケしたょー!!!\(^O^)/

楽しかったっ!!
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-19 15:29

石井おりえちゃん

f0006541_1149577.jpg

更紗の前の事務所の先輩のおりえちゃん♪

レースとか詳しい人達からしたら知られてるょねー!(☆o☆)

今は海外でも有名なバックのプロデューサーまでやってるちょーカッコ良すぎなおりえちゃん♪o(≧∇≦o)

更紗もいつか自分のお店とか持てるようになりたいな☆

今から撮影頑張ってきますっ♪
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-19 11:49

また別バラか…

f0006541_17313197.jpg

もう一人の妹w

何回も出てるけど覚えてますか?

これもまた美味しそうだったょ♪o(≧∇≦o)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-18 17:31

またデザート♪

f0006541_17213639.jpg

家族でご飯食べてま~すっ!!

妹が頼んだイチゴパフェがデッカくてビックリしちゃったーっ!!!o(≧∇≦o)
[PR]
# by salasala-rainbow | 2007-02-18 17:21