人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前改名しました!

なので、よろしくお願いしまーす!

そして、これからブログもこちらに変更になりましたので、よろしくお願いします。

名前改名しました!_f0006541_19134770.jpg昨日まで御殿場で数日間泊り込みでVシネの撮影に行ってまして、今日帰ってきました。
今回はアクションもあり、血のりありで役柄的にも付いていけるかが心配でして家で色々練習しました。
そのお陰もあってか、特に問題もなく、なんなら監督や共演者のみんなに台本読みの時とは全然違うし変わったねー!と褒められて、ちょっと嬉しさで泣きそうになったかな。
これは3月に発売&レンタル開始になる作品だから、楽しみにしててくださいねー!

バソコン触れなかったから、帰ってきてとりあえず開いたら宣伝メールなんかもあったからにしても
200件ぐらい入ってて凄いビビッたょ・・・
なので、消去作業で時間かかりましたーーーー。

写真は共演した美羽ちゃーん!お部屋が一緒で楽しかったょん!

それと今回デジドルエッグ17期生になる事が決まりましたー!
頑張って行くので、サポーターになって応援してね!
by salasala-rainbow | 2005-12-01 18:58


<< オーデション行ってきました~! >>